So-net無料ブログ作成
検索選択

2017July 小淵沢 井筒屋 甕塩うなぎ [山梨]




母親の主治医から呼び出しがあり2回目の経過報告を受け 退院の許可が出ました.丑の日の後ということで 小淵沢の井筒屋に行くことにしました. 酒も飲みたいので電車で..... 17時に予約. しばらく足を運んでないうちに 全て椅子席になっていました.調度に大変凝っていて 座布団ツイード製 足下に網戸があしらってあります.注文は 登録商標の 甕塩うなぎ 白焼きにレモンと山椒をまぶして戴く 鰻です.給仕されるまで小一時間かかるので 香の物と麦酒 さらに竹酒で待ちます.値段は上がりましたがボリュームは増えた印象で 久々に堪能しました.

※ 八ヶ岳の麓ということで盛夏でも夕方は少々冷えます.

B.G.M/kamome sano - fragments (2015 reworks)