So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 July 立川飛行場跡 ララポートで納涼等.. [多摩]




キックな会計士Kが 多摩地区に出張ということで いつものメンツで会食.
今回は 唯一ご両親とも健在だったMのお父上がご逝去なされたことが冒頭報告が
ありました. 連絡が無かったのは お前も最近色々大変だろう,とのこと.....,.
4 月頃からご自分で動けなくなり 食事も喉に通らなくなり 7月の頭に 老衰で.....
R.I.Pの挨拶の後は Kの年内ファイトの見込みについて詰問. 60キロ級に出場予定なのに
スーツはパンパンに張って.....曰く体重は75キロ 言い訳は 体重が乗るとサンドバックが大きく揺れるようになるとか.....この日はかなりの酔漢になり 残っている画像には〆の
麵が案の定ありました......会食の前 旧立川飛行場跡のララポートで納涼.. 毎度のこと館内が広く方角が判らなくことしばし.... 雨の費用のチャカブーツを購入しました.