So-net無料ブログ作成
検索選択

誤嚥肺炎(ゴエイハイエン) [山梨]

遠隔カメラ山梨の実家の母親の様子がおかしいので駆けつけると
ゴホゴホ喉が鳴るので 風邪かなと思いつつも 当番の緊急医療機関に
連れて行くと  気管から何か飲み込んだものが肺の中に入ったようで
誤嚥肺炎との所見を受け緊急入院となりました.
昨夜担当医から症状を伺い 肺炎の消炎に2週間 誤嚥の再発のために
2週間 合計約1か月の入院を言い渡されました. 脱水症状も指摘されており
梅雨時とは云え熱中症の危険もありました........MRI検査で認知症が進行して
いるかの確認 リハビリもお願いしました....今年2017年は かなりキテマス.,.