So-net無料ブログ作成

2016 FEB オホーツク紋別 初日 15時便 [北海道]




BGM/Pure/SnowWhite/RyoNakamuraRemix を転借させて戴きました.
https://www.youtube.com/watch?v=nWAoSSx9sdY

2日目のサンライズクルーズの模様の備忘録は記しましたが,初日の15時便の様は
未だでした.手帳に動画等のナンバリングのメモ書きがあったので 極く短時間でTentativeなものを作成してみました.カメラはCanon IXY640 ソフトは Windows 7 デフォルトのMovie Maker視覚効果をプチ鏡面海At Duskの最終コマ以外動画には割り振ってあります.
**********

I社長に 来年 流氷観に行く際に 付いて行ってもよいか?と先日訊かれました.
たまたま自分はラッキーでほぼ毎回見れているけど,観れずに何回が足を運ぶの方が多いみたいだから敢えて強いてまでお勧めは出来ない,と渋ると, 駄目だったら(旨い)蟹食って帰ってくればそれで満足だよ,との返事がありました.青森のねぶた観覧もそうですが ツアーに参加しないと 1泊2日とは云え安いお手軽な企画ではないので慎重にお誘いしようと思います.