So-net無料ブログ作成
検索選択

2016 Mid Apr. Dog trees at backyard starts to be in bloom [山梨]




連年なら連休頃 開花 満開になるハナミズキですが,今年2016は 早くも開花で クリーム色の方は ほぼ満開 薄紅色の方は 開花になりました. クリーニングに出した冬もの衣料は トランクに入れて実家に持ち込みました.

※ 私的周期では 初夏の頃 九重の炭酸泉かなと思っていた折 大変痛ましい天災を
報道で知り 刻々と並ならむ甚大な被害が伝えられる中 やれること≒寄付だけは済ませました.....一刻も早く事態が収束することを願っております.